子どものスマイル

子どものスマイル_b0161078_2027161.jpg


今まで、何が子どもたちを微笑ますものか不思議に思ったことはありませんか。
この写真はフィデリスが微笑んでいるもので、人形や単純なおもちゃ、赤ちゃん人形が、
それを可能にしたのです。

この日、フィデリスは、人形から目を離せず、顔にはずっと笑みが浮かんでいました。
子どもたちは、彼ら自身の愛の言語を持ち、ギフトは子どもたちに、みなさんの愛を見せる一つの方法なのです。

あなた方は世界を変えることができます。子どもたちに笑顔を与えるときに、物事を複雑化してはいけません。単純なおもちゃや人形が、違いを作ることができるのです。

ブログを読みながら何もしないということは、解決にならないのです。
しかし、あなたがステップを踏み出すこと、そして子ども、あなたの子ども、私たちの子どもたち、孤児たちに笑顔を作り出すことこそが解決なのです。(J)
by zambia_blog | 2010-09-20 20:51