<   2012年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

b0161078_11393360.jpg
子どもたちの笑顔。素晴らしいです。
by zambia_blog | 2012-10-16 11:41
b0161078_22311964.jpg
これが、貧困の風景。力なく、無気力に生き、そうして希望が失われていく…
by zambia_blog | 2012-10-10 09:30
b0161078_11324854.jpg
赤ちゃんの母親は、14歳で結婚し、15歳で出産。もとわたし達の学校に通っていました…。
早婚の慣習によって、少女の教育の機会が奪われています。
by zambia_blog | 2012-10-09 11:32
b0161078_11262359.jpg
近所の極貧の中にいる家庭を訪問しました。今度、日本から届いたお洋服を届けることにしました。
by zambia_blog | 2012-10-08 11:28
b0161078_15532373.jpg
屋根に乾していたメイズを収集中・・・
by zambia_blog | 2012-10-07 12:15
b0161078_21264348.jpg
怪人ではなく、フィデリスです。
by zambia_blog | 2012-10-06 13:23
b0161078_18501972.jpg
キャッサバを掘ってたら、冷やかし軍団が・・・・・。
by zambia_blog | 2012-10-05 11:49
b0161078_1948422.jpg
マリア、フィデリスが、とっても素敵なお洋服をザンビア人女性にいただきました。
by zambia_blog | 2012-10-04 13:47
b0161078_19361457.jpg
チャリティ先生。まだまだ新米でおっちょこちょいですが、こどもたちへの情熱素晴らしいです。
by zambia_blog | 2012-10-03 19:38
b0161078_221837100.jpg
手作りの、こんなに素敵な帽子。カレブと息子。
by zambia_blog | 2012-10-01 09:18