<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0161078_7362575.jpg


学校の子どもたち。思い思いの服装ですが、いつか制服をそろえたいのです・・・・・・。
by zambia_blog | 2011-04-28 07:38
b0161078_1321366.jpg


写真中央に写っているのはスティーブンです。左上に写っているのはザンビアの5000クワッチャの紙幣。
約100円です。
by zambia_blog | 2011-04-19 13:05
b0161078_1634532.jpg


村長さんの牛。大切な財産です。
by zambia_blog | 2011-04-16 16:35
b0161078_22162573.jpg


これがザンビアの主食の「シマ」と青菜と豆のおかず、そして食べるときの姿勢です・・・・・。
by zambia_blog | 2011-04-14 22:20
b0161078_1144382.jpg


3月中旬、日本からお客様をお迎えしました。皆さん、医学生です。はるばる遠くまで来てくださったそのお心が、ただただうれしいです。
by zambia_blog | 2011-04-12 11:49
b0161078_1223355.jpg


デビットとカレブの身長差が広がっていますが、負けん気は同じくらいです。

写真:デビット(左)とカレブ(右)
by zambia_blog | 2011-04-09 12:28
b0161078_12561599.jpg


日本から、6箱分もの洋服が届きました! ちょうど、今までの物のサイズが小さくなっていたので子どもたちも大喜びです。感謝します!!
by zambia_blog | 2011-04-05 13:01