<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

b0161078_10595764.jpg


子どもたちの大好きな遊びです。ルールはあるような、ないような...
by zambia_blog | 2010-05-28 11:02
b0161078_12505322.jpg


多才なアリスは、カメラマンとしても、特訓中です。
by zambia_blog | 2010-05-27 12:52
b0161078_12393055.jpg


乾季に入ると、野焼きやタバコの火によって、ものすごい勢いで炎が近づいてきます。
by zambia_blog | 2010-05-22 12:41
b0161078_10165324.jpg


カレブはかつて、孤児院一の゜破壊の王゜でしたが、現在、本人は「もう卒業した。」と言っています。
by zambia_blog | 2010-05-21 10:18
b0161078_1863451.jpg


誰からも好かれる不思議な魅力をもつ、スティーブン。コメディアンです。
by zambia_blog | 2010-05-20 18:08
b0161078_8181253.jpg


ウェジの車椅子は、誰かが押さないと動かないタイプです。新しいものを求めています。
by zambia_blog | 2010-05-18 08:19
b0161078_1371138.jpg


もと孤児院の家政婦さん(アビゲイル)。その後訓練を受けて資格を取り、立派な学校の先生です
by zambia_blog | 2010-05-15 13:09
b0161078_9512347.jpg


ウルグアイ出身のご家族から、大量のおもちゃのご寄付をいただきました。
by zambia_blog | 2010-05-14 09:54
b0161078_10443975.jpg


子どもたちは、学校でも手洗いの習慣を学びます
by zambia_blog | 2010-05-13 10:46
b0161078_22472622.jpg


主食のシマ(とうもろこしの粉末を煮詰めたもの)
by zambia_blog | 2010-05-12 22:48