<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

b0161078_951552.jpg


みんなのアイドル。わたしの1歳3ヶ月になる息子が孤児院に戻ると、引っ張りだこです。
by zambia_blog | 2010-04-30 09:53
b0161078_22205677.jpg


ザンビア人は、踊るのが大好き。子ども達は学校で伝統的な踊りを教わります。
by zambia_blog | 2010-04-28 22:22
b0161078_21193629.jpg


学校お休み期間もしっかりお勉強・・・・・・・・。
by zambia_blog | 2010-04-26 21:21
b0161078_17253233.jpg


前回、学生さんたちと共に訪問してくださった日本のNGO TICOさんが、カンボジアで働かれていたスタッフ(医師)と共に、再度訪問してくださいました。子ども達は大喜びです。感謝いたします。
by zambia_blog | 2010-04-24 13:00
b0161078_2344943.jpg


友達にナイフを失くしたことを責められて、半べそかくカレブ
by zambia_blog | 2010-04-23 23:06
b0161078_864337.jpg


手先が器用でアイディア豊富なテリーズは、ギターも手作り
by zambia_blog | 2010-04-22 08:08
b0161078_21532677.jpg


香水の代わりにトイレの芳香剤を体に吹き付けて、おしおきを食らった男の子たち。髪をとくのも毎日の大切な
日課です。
by zambia_blog | 2010-04-21 21:57
b0161078_213504.jpg


孤児院の「破壊の王」、スティーヴン
by zambia_blog | 2010-04-20 21:05
b0161078_13213382.jpg


子どもたちは、畑の貴重なマンパワーです。飽きっぽい子どもたちを、その気にさせて任務を完了するのは、大人次第ですね…
by zambia_blog | 2010-04-15 13:23
b0161078_2226241.jpg


ウェジが、ついに夜間でも自力でトイレに行けるようになりました。少しずつ意識が変わってきているようです。
by zambia_blog | 2010-04-14 22:28